´⌒゛ヽ〃~~"" ヾ
 〃 ノ))))从人  | モテモテ変身!大作戦 by パンプキン
(  (( u(ノ1 l6) |
))  ))) 丿  ヽ亅) ガンバロウッ!バラ色の人生をゲットしよう!
(((( ((「 `ユ__/ヽ
丿) ))ノ~ ̄ ̄   / Name パンプキンこと 中西 智美です!
  /    ,──-´|

2007年10月19日

女性の母性本能はこんな時覚醒する

女性にとって、男性の生理というものはよく理解できません。

もちろん逆の場合も同じで、男性にもよくわからないのかもしれません。

でも世の中には男と女の2種類しかいないわけで、お互いのそんな不可思
議さに惹かれ合うのかもしれませんね。

男性が女性に対して同じ言葉を使ってアプローチをかける場合でも、シチ
ュエーションによって、まったく異なった結果になります。

例えば男女が混じって歓談しているときなどに、しばしばこんな男性を見
かけたりしませんか?

平気な顔をしてエッチな話をして、女性に「エッ〜〜!?」みたいにいやが
られている場面に出会ったこと・・・ないですか?


大抵の女性はそういう男性を嫌がります。

性欲の塊みたいに見えてしまうんですよね・・

世に『セクハラ』という言葉か流行しだしてから、もうだいぶたちますが、
最初のうちは、たしか一般的には下記のような男性の欲望を『セクハラ』
と呼んでいた・・と思います。今ではもっと複雑なことも定義されている
ようですが・・

★ 女性に対して露骨に下ネタなどの会話をしかける

★ 無差別に女性の体に触れてみたい

★ 女性の肌(ハダカ)を見てみたい

★ 女性の体の一部分についてデリカシーもなく語りかけたい

みたいな・・・・・

でも男性は多かれ少なかれ、誰でもそんな欲望を秘めているようで、ただ
単に表に出すか出さないかの違いなのだろうと思います。

でも・・・大抵の女性は・・・こういうことを嫌います。

(;^_^Aフキフキ

ところが・・・です・・・

これがあるシチュエーションで同じ事をした場合、まったく違った結果に
なるんですよね。

大勢の前でそんなことをしている男性を尻目に、意中の女性の耳元でヒソ
ヒソとこうつぶやていみるのです。

「実は・・・僕も・・時々ああいう気持ちになるときがあるんだよね・・」

「僕・・どこか・・・おかしいのかな・・・」

みたいな・・・・

けっしてオチャラケた顔をしてではなく、真剣に彼女の顔を見てつぶやい
てみるのです。

そうすると、たいていの場合女性は、あなたに対して特別な感情を抱いて、
彼女の中の母性本能がその時・・ピクピク覚醒したりするんですよ。

要するに、彼女と1対1でいる時にこの幾つかの行動を起こした場合、ま
ったく逆の結果が現れる可能性が大です。

ぜひ試してみてねッ!

今回はここまでです!


♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀(PR)

32年間素人童貞で女性と付き合うことをあきらめた男が同胞に送る
「インスタント恋愛マスター」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=49093&iid=10174

♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂
ガンバッテねッ!

では久々に優良な『無料レポート』を紹介します。(^-^)vブィ!

♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂

●知っているとあなたもモてる!「異性にドキッとするとき」ベスト3(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/10404/12441

●大好きなあの人をデートに誘うドキドキ心理テクニック(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/10404/12440

●触ってあげるだけで二人の関係が深まる「アノ場所」教えます(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/10404/12439

●【aR式】100%GETするために、キャバ嬢の心理状態を1つずつ知る(1)(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/10404/12418

●女の子にイヤでも好かれる会話術!!もう君のこと離さない! (新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/10404/12459

女の子との恋愛関係の第一ステップ。それが会話。
聞き上手はモテるから、女の子の話に耳傾ける。
でも実は、ただそれだけじゃ聞き上手になれない。

じゃあ、どうしたらなれるの?知られざる極意が、実はある。

誰も教えてくれなかった、というか、
気付かなかった極意。

ちょっと逆転の発想、行っちゃってるもんだから、
ナンパできる人や、話題や話術がある人は、
今までの固定観念に囚われちゃって、ヤル気になれないかも知れない方法。

でも口下手さんだったら・・・これ最高かも知れない。

口八丁手八丁の華やかさはない。でもだからこそ、
今すぐなれる口上手。会話達人。

陸で、海で、空で。
職場で、キャバクラで、合コンで。
ぜひ試してみてみてほしい

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/10404/12459



●無料でアダルト動画をGET!もう有料サイトを退会して下さい!(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/10404/12453

あなたは毎月アダルトサイトにいくら払っていますか?4千円、6千円と
高額な会費を毎月払っているのなら、すぐに退会して下さい。なぜなら、
無料でアダルト動画を手に入れる方法があるからです。ご安心下さい!合
法的な方法です。何本、何十本、何百本とダウンロードしても一切お金は
必要ありません。こんな方法があったなんて・・・きっとあなたは満足す
るはずです。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/10404/12453



●目は口ほどに・・目でわかる好きな相手の本音を教えます(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/10404/12443

はじめまして!ウレシー・セラピスト「べる」です。

なかなか恋が実らないアナタへ。

意外にうまくいく答えは近くにあります。
このレポートでは、

「目を見て相手の気持ちを察する」

そんなテクニックを心理学の観点からいくつかご紹介します。

1.瞳孔でわかる相手の好意
2.自分を見つめる女性の心理
3.相手の顔色を伺うときに見る場所は?


普段はメルマガでご紹介しているコンテンツをもっと
あなたに知ってもらいたくて無料レポートにまとめました。

私自身、人間関係や恋愛の悩みに興味があって、
一時期女の子からの連絡が止まらないことがあったりしました。
今はメルマガを発行しています。

是非参考にして、素敵な恋を実らせてくださいね。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/10404/12443



●出会ったばかりのあの子に対して、やってはいけないメールのルール(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/10404/12442

はじめまして!ウレシー・セラピスト「べる」です。

人間関係や恋愛の悩みに興味があって、
一時期女の子からの連絡が止まらないことがあったりしました。
今はメルマガを発行しています。

普段はメルマガでご紹介しているコンテンツをもっと
あなたに知ってもらいたくて無料レポートにまとめました。

なかなか恋が実らないアナタへ。

以外にうまくいく答えは近くにあります。
このレポートでは、
「出会ったばかりのあの子に対して、やってはいけないメールのルール」
をお送りします。


内容

相手の心を開く会話術

携帯メールでやってはいけないこと
(1)●●●●メールはダメ
(2)一回のメールで●●を話すのはダメ
(3)質問を1通に●●●●●●●●とダメ
(4)●●●●●な言葉はダメ
(5)●●しちゃダメ


「せっかくアドレス聞いたのに、メールの返事が返ってこない・・」

そんな悲しみとも今日でおさらばしましょう。

是非参考にして、素敵な恋を実らせてくださいね。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/10404/12442

---(PR)---------------------

恋愛ブートキャンプ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=49093&iid=10907

------------------------------

posted by パンプキン at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

