´⌒゛ヽ〃~~"" ヾ
 〃 ノ))))从人  | モテモテ変身!大作戦 by パンプキン
(  (( u(ノ1 l6) |
))  ))) 丿  ヽ亅) ガンバロウッ!バラ色の人生をゲットしよう!
(((( ((「 `ユ__/ヽ
丿) ))ノ~ ̄ ̄   / Name パンプキンこと 中西 智美です!
  /    ,──-´|

2007年07月04日

モテモテ変身!大作戦

    モテモテ変身!大作戦 by パンプキン

   ガンバロウッ! バラ色の人生をゲットしよう!



みなさんこんにちは、パンプキンです。

世の中の、なかなか彼女ができない男性諸君!

もしくはもっとワクワクするような恋愛を希望している男性諸君!


ばっちり私がアドバイスしてあげるから、『バラ色の人生』をゲッ
トしましょう!

どうせ世の中には男と女しかいませんよね。時代によって若干の差
異はあれ、マクロに考えれば約半数が女、半数が男と考えていいの
ではないかと思いますよ。

単純にそう考えれば、どんな男性も女性も確率的には誰でも均等に
恋愛ができて、誰もがウキウキの恋愛に発展するはずなのです。

でもなぜだか・・・すごくモテる男性とモテない男性がいたりする
し、すごくモテる女性とモテない女性がいたりする。

統計学的に見て、コレって変でしょう?

いくらマクロな均衡が保たれているからって、そりゃないよね〜

(;^_^Aフキフキ

あなたはどちらにあてはまりますか?

まっ・・・Don't warry !

わたしがバッチリアドバイスしてあげますよ!

では、これからもよろしくお願いします。

(^_-)☆ウインク

今回はとりあえずあっさりとご挨拶ということにしておきます!
ラベル:恋愛 モテモテ
posted by パンプキン at 13:40| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆たけしと申します。

とても面白い記事に目を打たれました〜!

女の子からのモテモテって最高ですよね☆

そんな極秘技紹介してます。

よろしくです☆

Posted by たけし at 2007年07月05日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

恋愛バトン。恋愛 失恋 片想
Excerpt: 0)) 私は零に失恋したこと、そして元彼と付き合って別れたこと そのことが私をかえて、たくさん大切なことも学んだし 中学にあがる少し前から今までの間にすっ 私が前元彼に片想いしてたことがとある人物..
Weblog: 恋愛で苦しまないために!
Tracked: 2007-09-16 17:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。