´⌒゛ヽ〃~~"" ヾ
 〃 ノ))))从人  | モテモテ変身!大作戦 by パンプキン
(  (( u(ノ1 l6) |
))  ))) 丿  ヽ亅) ガンバロウッ!バラ色の人生をゲットしよう!
(((( ((「 `ユ__/ヽ
丿) ))ノ~ ̄ ̄   / Name パンプキンこと 中西 智美です!
  /    ,──-´|

2007年07月17日

「モテる男の条件」を勘違い?多くないですかそんな人

 「モテる男性の条件」を勘違いしている人って、けっこうたくさん

いるんですよね・・・・

 周囲を見回してみても、モテる男性とモテない男性とを比較してみ

たって、見た目や、男性としての能力にはそんなに差はないと思うん

です。


 じゃ、なぜそんな現象が起こるのでしょう・・・・

 実はコンプレックスを持った男性達の単純な思いこみだったりする

んですよ。

 「見た目が格好良くって、背が高い男性」ばかりがモテているワケ

ではないでしょう?決してそうでない男性ときれいな女性とのカップ

ルを街で見かけませんか?

そうなんですよ。

〜PR〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 『超モテモテ プレイボーイ大変身マニュアル』 ブサイク
 デブ ハゲでも彼女ができた究極の女性攻略法!★美女を1日でG
 ETする方法★ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   http://www.infotop.jp/click.php?aid=49093&iid=3693
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 女子中学生や女子高校生でもない限り、女性という生物は、男性が

考えている以上に現実的な生き物なのです。

 いくら見た目が良くても、経済力がなくて力もない男性などよりも、

多少見た目が悪くても、力があり、熱意があり、中身もある男性に大

いなる魅力を感じてしまうのです。

 とにかく多くの女性が求めている「男性像」を勘違いしないでくだ

さい。

  (V)o\o(V)バルタン星人 フォッ・フォッ・・

…PR……………………………………………………………………………
   恋愛独裁者【独裁法】 ☆ダウンロード版
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=49093&iid=7313
…………………………………………………………………………………
posted by パンプキン at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

