´⌒゛ヽ〃~~"" ヾ
 〃 ノ))))从人  | モテモテ変身!大作戦 by パンプキン
(  (( u(ノ1 l6) |
))  ))) 丿  ヽ亅) ガンバロウッ!バラ色の人生をゲットしよう!
(((( ((「 `ユ__/ヽ
丿) ))ノ~ ̄ ̄   / Name パンプキンこと 中西 智美です!
  /    ,──-´|

2007年07月29日

女性の性的興奮のボルテージを見逃すな!

なんだか、梅雨がいつの間にか終わってしまって、気がついたらアッと

いう間に本格的に暑い夏になっていました・・・・


(;^_^Aフキフキ

いや〜〜・・暑いですねェ・・・・・

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲今回のテーマ▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


     女性の性的興奮のボルテージを見逃すな!


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


みなさんは、どういった時に女性が性的興奮を感じるか知っています

か?

おそらく男性のそれとはずいぶん異なっています。

付き合いだしてしばらくしても、なかなか最終場面に突入できなくて、

イライラと手をこまねいている・・・そんな経験がありませんか?

多くの女性とお付き合いを重ねてきた男性ですら、なかなか女性の生理

的な欲求のバロメーターに気がついていなかったりします。

多くの男性は、手を握り、キスをして、その後、その次のステップに・・

・と、気持ちはだんだんエスカレートしていきますが、女性は意外とそ

こまでのプロセスで十分に満足してしまっているケースが多いんですよ。

というのも、男性の肉欲的な欲求は実にストレートなのに対して、女性

の場合、非常にプラトニックな性的欲求が大きなウエイトを占めている

んです。

手を握られ、抱きしめられ、キスをされただけで、7割近く満足してし

まっているケースがほとんどだったりします。

ここから先は、男性に対する安心感と信頼、好感度が、体を開くための

大きな要因だということを知っておくべきです。

あとはあなたのテクニック次第・・・というところでしょうか・・・

このタイミングを逃すと、拒否されたり、失敗する確率が高まってしま

いますよ!くれぐれも注意して!


では7割方、女性の性興奮度のボルテージが高まったのをしるためのバ

ロメーターは、どこにあるのでしょうか・・・・

それは意外にも、握っている『手』だったりします。

女性は感じているとき、手に力が入ります。握力が増すんです。

特にエクスタシーの瞬間などは握力が強くなります。

これをうまく見極めて女性が感じているかどうかを判断するのもよい方

法だと思います。

いままであまり意識しなかったかもしれませんが、ぜひこれからは意識

して、試してみてください。

な〜〜るほどッ!っていう感じで理解できるはずです。


---------------------------------------------------------------
   今回の厳選・優良無料レポートを紹介します。
---------------------------------------------------------------

●暗示でお手軽ほれさせ術!携帯メールでほれさせ暗示をする方法(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/10404/9692

恋愛が上手い男と、下手な男。
どこが違うかというと、自分がほれるか、
相手にほれさせるか。

ほれさせることができると、恋愛は簡単にうまくいく。

でも、ほれさせるなんて無理と思っていないかな。

実は、暗示を使えば、
携帯メールを送るだけで簡単にほれさせる方法があるって知っていた?

その方法を教えてしまいましょう。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/10404/9692



●風俗嬢を暗示でセフレにする方法(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/10404/9691

これは、ずいぶん前に本番エステのお店の女の子を
ゲットしたときのお話。

ヒカルちゃんって女の子。

自称19歳、でも見た感じもそんなもの。
身長が152センチ。ちっちゃくて笑顔がかわいい女の子。

本当のことを言うと、落とすつもりはなかったんだけど、
ついつい落としてしまったときの体験を元に、
風俗嬢を暗示にかけて店外エッチをする方法を教えましょう。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/10404/9691



●彼女があなたを好きになる魔法のかけ方(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/10404/9686

なにをプレゼントされたとしても、そこに真心がこもっているなら、うれしいものです。

ですから、もらったときには笑顔で返しますよ。

だけど・・・・・・、きれいごとだけでは、すませられないものがあるのです。
やっぱり、内心では淋しくなりますから・・・。

だって、そうでしょう?
まるっきり趣味に合わないものをもらったときには、こんなふうに思っちゃいます。

普段、いっしょにいる時間がどれだけ長くても、この人は結局、私のことをちっともわかっていないんだなぁって。

それって理屈じゃなくて、感情なんです。
それなりに一生懸命考えて贈ってくれたものだから、もちろん大切にしますし、その気持ちはうれしいのですが、でも心の片隅には、私のことをわかってくれてないという寂しいもやもやが、残ることになります。

そこから二人の間にひびが入ることだって、ときにはあるでしょうね。
悲しいけれど、現実です。

プレゼントって、相手を喜ばせるために贈るものですよね。

彼女がどうされればうれしいのか、どんなものが好きで、どんなものが嫌いなのか、そういうことがきちんとわかっていなければ、ほんとうに喜んでもらえる贈り物なんてできません。

そこで、このレポートでは、彼女に絶対喜ばれて、なおかつ彼女のハートをグッと引き寄せることのできるプレゼントを、こっそりあなただけに教えちゃいますね!

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/10404/9686



●プライドの高い女を落とす方法(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/10404/9674

すぐに使える6つの効果的な恋愛テクニックを収録しています。

1.プライドの高い女を落とす方法

2.内気な女を落とす方法

3.女性の本音を知る方法

4.心理的距離を縮める方法

5.初対面の女の子と打ち解けあう方法

6.ネットでリアルに彼女を作る方法


恋愛初心者の方でもこのレポート通りに行動すれば
本命を落とすハードルを着実にクリアしていくことが可能です。



この度は、無料レポート

「プライドの高い女を落とす方法」

をご請求いただきまして大変ありがとうございます。

この無料レポートをダウンロードして頂きますと、

まぐまぐメールマガジン
「1日3分でモテまくり!奇跡のスーパー恋愛虎の巻」

に代理登録されます。 メルマガID:0000204602

なお、登録されたメルマガは下記より解除可能です。

ご安心ください。

http://www.mag2.com/m/0000204602.html

なお、まぐまぐ!が発行している公式メルマガには登録されません。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/10404/9674

-----------------------------------------------------------
          超・人気有料情報
-----------------------------------------------------------

★ 女性1000人に聞いたアンケートをベースにした超カワイイ彼女と9人 のセックスフレンドを作る最強恋愛テクニック
 【美女達と野獣メソッド】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=49093&iid=4882



★ あの人の心が知りたい 驚異の恋愛成功術
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=49093&iid=4882


最近仕事が忙しくて、なかなか執筆が滞りがちです。

それにやっと夏らしくなってメッチャ暑いし・・・・

(;^_^Aフキフキ

これからもがんばりまァ〜す!



posted by パンプキン at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

