´⌒゛ヽ〃~~"" ヾ
 〃 ノ))))从人  | モテモテ変身!大作戦 by パンプキン
(  (( u(ノ1 l6) |
))  ))) 丿  ヽ亅) ガンバロウッ!バラ色の人生をゲットしよう!
(((( ((「 `ユ__/ヽ
丿) ))ノ~ ̄ ̄   / Name パンプキンこと 中西 智美です!
  /    ,──-´|

2007年08月20日

テーマ:女性に言い訳するチャンスを与える

女性という生物は、自分自身に対して合理的な言い訳ができれば、すんなりとあなたのエスコートに従ってしまいます。

たとえばその女性をどうしてもその晩、帰したくなかったかった場合、あなたならどうしますか?

たいていの男性は、ここで大きく思案にふけります。それを見ているのは非常に楽しいのですが、女性を口説き落とした経験が少ない男性とそうでない男性との違いがはっきり現れる場面です。
ここでスマートにことを運べる男性は、やはりモテモテな男性でしょう。

見出しにも書きましたが、女性に『言い訳』するチャンスを与えてくれる男性であるかどうかが勝敗のポイントです。

たとえばこんなシチュエーションはどうですか?

一緒にお酒を飲んでいます。
なにか大切なもの・・たとえば会社の書類が入ったセカンドバッグを、彼女にこう言って預けます。

「なくしちゃまずいから、大切な書類がはいっているんだけど、これ預かっていてくれない?以前酔い過ぎて、大変な想いをしたことがあるんだ・・」

それが大きなものでなかったら、その場は彼女は何も考えずに預かってくれるはずです。

彼女は自分への信頼と親近感を感じ、さらにあなたが酔いすぎた場合(演出でもいいです)、責任感を感じてカバンを持ち帰ってしまうわけにはいかないという使命感が働きます。
「放っておくわけにはいかなかった・・」という自分自身に対する言い訳をするチャンスを彼女に与えてあげるのです。

PR ---------------------------------------------------

恋愛関係修復の書!プロのカウンセラーが全てを暴く恋愛関係完全修復
マニュアル

http://www.infotop.jp/click.php?aid=49093&iid=10474

---------------------------------------------------- PR

彼女に不意打ちでキスを迫る場合はどうでしょう・・・・

広い空間でいきなりキスを迫れば、たいていの場合は拒絶反応が起こるはずです。
でも、彼女をカベの前に立たせてカベ押しつけてキスを迫ったらどうでしょう・・・・「だって・・逃げたくてもカベに押しつけられていて拒否しきれなかったんだもの・・・」というような言い訳をさせてあげられます。

ホテルに誘うときはどうですか?
ラブホテル街周辺を2人でフラフラ歩くよりも、車に乗せていれば遠くの土地まで出向けるし、「一人では帰れないんだもの・・」というような言い訳を彼女自身にさせてあげられるでしょう・・・

何が言いたいかわかりますね。
とにかくイニシアティブを握るためには、こういったテクニックが必要なんですよ。
ただ一本調子で強引なだけの男性や、何も考えずにただ無計画なアプローチは、すごく大きな確率で失敗する可能性があるんです。

今回はここまでどェ〜すッ!


\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ

PR ---------------------------------------------------

【ヤリヤリ王子】セフレ・恋人・お金を同時に量産!可愛い女の子と出
会い続け、信じられないくらいお金に困らなくなる究極の極秘恋愛術!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=49093&iid=10915

------------------------------------------------------

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ここからはパンプキンのお友達おすすめメルマガを紹介します!

---------------------------------------------(o^-')b !



★☆★ 占い師が話せない話 ★☆★
現在、神戸の元町高架下で占い師をしている秋吉九未子が
お客さんを占いながら、特に触れてはならない部分、話してはならない事柄を
実例をあげながらお客さんに迷惑を及ばさない範囲内で配信します
http://melten.com/osusume/?m=5635&u=24622


===スキンシップ==================

          ■男と女のスキンシップ■
長く付き合っていてもマンネリなし、いつもラブラブ継続中な私、その秘密は
「 スキンシップ 」 心と体の温もりを感じる触れ合いです!
ちょっとエッチ。そしてセクシー。時に可愛く。今より二人の愛が深まります
女の気持ちや喜ぶツボが分かります。彼が私を離さない訳も分かるかも?
 興味があったら読んでみて http://melten.com/osusume/?m=14866&u=24622
==============スキンシップ=======

━━━ ☆★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女┃性┃の┃本┃音┃ ゾ┃ク┃ゾ┃ク┃さ┃せ┃て┃よ┃
━┛━┛━┛━┛━┛ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
女性ライターによる女性の生活、行動、恋愛、心理、思考、性等に本気の
 本音で書かれたコラム集。仕事の合間に頭を休められる必須マガジン♪
           読んでおかないと損するかも♪
http://melten.com/osusume/?m=11891&u=24622
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆★ ━━━


posted by パンプキン at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

